ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

眠らなくなる環境を探す

いつでもすぐ眠れる、逆に寝過ぎてしまう、
寝てはいけないところで眠るのが悩みだった
しかし、最近どうも緊張しすぎたり気になることがあるとき、適度に寒いときは眠りづらいのではないかとわかった

気になることがあると眠っているときに頭が働こうとして熟睡できていないように思えるし、会議の時は頭のエネルギーが切れないように全力で望まないように努める、
少し寒いくらいの服装でいる(助けにはなるが寝るときは寝る)

会議が増えるので大事なところで寝ないよう努めるけれど、本当は会議の開催や時間を減らしてほしい、できないことはないと思う