ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

昼間の眠気,秋は収まる

朝から晩まで会議の一日を問題なく過ごせホッとしている。
春から夏までどうにも眠気が強く,
仮眠がとれる環境を有り難く思いながら過ごす日々だった。

昼休み中に仮眠をとる同僚もいるが、その時間帯だと自分は横になってもたいして眠れず結局後で眠くなってしまう

最近昼の眠気が酷くならないことに気づいた。
なんとなくだが気候の変化のおかげはあると思う。
春は眠いので気温以外の要因もありそうだけれど。
夜熟睡している感じがあるし、
(ということはよく眠れてなかったのか)
日々の体の疲れは夏ほどではない。
これくらいの体調で年中過ごせたら有り難いなあ。