ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

この世はしんどいことばかり

課長に会議の場で大変バカにされた
全否定されたような言葉に
また、思考停止してしまって
もう一度説明し直した
同じようなことがこれで二回目
自分をなぶりたいのだろうか
自分がオドオドしているから
もしくは自分はただ仕事をしている気になっているだけで人に考えも伝わらなくて
おもりをしてもらっているだけなのかもしれない、やめさせたいのかもしれない
今のことをするのに頑張ってヘトヘトになっているのに結局こうやって人並みにもできないことを実感するのはつらい
うまく話ができないと頭で考えていてもできないことと一緒
自分は何もかも普通にできないんだと
劣等感とがっかりとエネルギー切れで涙を流し続けることしかできない
ずっと頭から離れない、朝になっても涙が止まらない