ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

人に埋もれること

人に埋もれて顧みられないのは寂しく感じる
たくさんの人の中で楽しそうにする中で誰にも必要とされてないんだと思うからだろうか
でもひっそりと期待せず、期待されずに干渉を受けず過ごす方法もありだな、と諦めがついてきたのに
今度は少人数同性の中に放り込まれることになった
お互いを嫌でも意識する
正直面倒だな…という言葉に気持ちは集約される
相手にしたって、自分よりもっと楽しく元気でテキパキと動く人間がいいと思う
いつも無理していい子を演じるのはやめようと最初に思う
しかし年上の同性に怒られることをすごく恐れて警戒するあまり、いい子でないといけないと不自然な緊張感を出してしまう
実際こいつはダメだと目をつけられると執拗に監視されたりするのでそこを回避したい
とにかく頬っておいてほしい
自分のようなタイプは萎縮しまくって普通のこともやれなくなるから