ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

今日は数時間の会議も集中できた

数時間の回避できない会議、しかも内容が専門外の話で周りは専門家、議論のスピードについていけずなんのことやら?眠いという状態に陥ることが予想された
絶対に眠くなると思ったが、今日は大丈夫だった、まずは本当によかった
何がよかったかな?と振り返ってみるが残念ながら画期的なことはなかった
前日に眠くなかったが早く就寝したこと
会議中皆の顔や髪型や眼鏡の形状を見て気をまぎらわせ一息つけたのがよかったと思う
あの眼鏡ブランドものかな?高そうだなー?とか…
私は集中するエネルギーのコントロールが下手でガス欠で寝てしまうので休みが必要、でも周りがあわせてくれるほど偉くもないのでこっそり休む技術を磨くしかない
本当は長時間の会議がなくなるのが一番よいと思うのだが