ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

他人に利用されること

人に従うように育てられてきたのと生来バカなので気づかないまま他人によく利用されていた気がする
「そこまでやるのー?笑」といわれ、ハッ(゜ロ゜)そうだったのか…と気づかされ学習能力のなさを露呈していた
使える人間でないなら自分に価値はない、と本気で思っていて今でも気を抜くとそちらにいきそうになる
奴隷体質が体に染みこんでいるのか損な性格

そういう私が好き(便利だから)?な人もいただろうし、自分が人を利用していることもあるだろう
でも利用されることをとても嫌だと感じる自分がいる
搾取されるだけは耐えられない

その感情を大事にしてみようと思い、今は期待に鈍感なふりをしている
内心頼られたくて仕方ない時もあるが今までの惨めな気持ちを思いだしぐっと堪えている