ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

何をやってもどうせ

部署の再編が起きそうである
留まってひっそりと穏やかに業務をしていたかったが、新たな部署に突っ込まれそうな雲行きを感じている
新しい仕事と言えば聞こえいいと思っているのか、良いようにそれぞれから使われぼろ雑巾のようになる未来が見える
それを思うと無理矢理ポジティブなことを考える気力もない
同僚からはいきなりだらけたように見えているかもしれない
愚痴は時々言うが辛気臭い顔を見せるのも悪いなと思い適当な話をするがそれも滑っている気がする
今は何をやっても気がはれない
騙し騙しやってきた人生を考え直すチャンスなのかもしれない