ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

堂々と生きたい

生きたいというととても壮大な話になってしまうけれど
私は今までの育ち方、体験からすぐおどおどしたりどぎまぎしてしまう
頭ではそんな必要はないとわかっていても圧倒的な何かに理性が飲み込まれてしまう
どうしよう、どうしよう
いつもそうだ
そのパニックが治まった後で、どうして自分は自分を卑下して低く見せたのだろうと惨めになり
実際相手にもそう見られてしまうことが多いのは悔しい

大人にもなれていないろくな育ちかたをしていないコミュ障で未熟な私だけど別に堂々ととしていればいいのだ
そう心から思えるようになったら、私の苦行は終われるんじゃないだろうか