ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

ナルコなのか?

情動発作はない
薬が全く効かないときもあったりすると本当にナルコレプシーなのか?と思ったりする

訳あって受診は中断している
時々しんどいが服薬しなくてもなんとかなっている
正直服薬中と劇的な差がない・・気分の変調まではわからない
肝臓の値は正常
一番発作に悪いのがやはり睡眠不足なので寝る時間は確保するようにしている

仕事をバリバリして多少のことで攻撃されないように心がけているが、本当は「あいつはしょうがない」と頑張らなくても多目に見てもらえるキャラクターになりたい
いつまで仕事バリバリできるかわからないし、成績が落ちたら終わりだ