ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

風呂に入りたくない

鬱状態なのか鬱病かわからないが
風呂に入りたくない、面倒だし寝てしまいたい
顔や歯を磨くのも面倒だと思う
自分がただずぼらな性質なだけだと思っていたがそれだけエネルギーが低下しているサインらしい
それを聞いて自分がそこまでダメ人間でもないんかなとわかってちょっとほっとした

怪我で風呂には入れなかったときにわかったが、自分がもし臭くても臭いは慣れてしまってわからなくなっている
風呂に入った、歯を磨いた後で汚かったんだな…とわかる
社会に出ていくのに最低限やらないといけないと思って嫌々ながら今日もやっている
周りに意外とバレてるかもしれない