ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

なにもやる気がしないが終わることもできない

このブログの存在を忘れていたほどぼーっとしていた
これまではむしゃくしゃしたらここに書いて色々気づくことがあったり自分のためにやろうと思うようなやる気がまだあった訳で

仕事していても簡単なことでも、不安になり聞き間違いしてないかとか些細なことが気になって話すのも億劫になってきている
今は仕事に行けているけどこれからどうなるのだろう

ぼーっとしてしまったり頭の回転が遅くなって能率が落ちているがいいこともある
失敗しかけただけでいつまでもモヤモヤしていたのが「まあいいか、別に…」ですませられるようになったこと
他人のことがあまり気にならなくなったこと
この組織は最近こういうモチベーションを失った人間で溢れている