ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

思っていることを表現できない

このブログを書くことで日々の生活の中でぐちゃぐちゃになる自分の気持ちの整理をしている

過去のことは流れるように筆が進むのに
自分の状況や考えとなると書いたことが思っていることとは違うような気がして何度も書き直す

日頃どうやって生活できているんだろう?
当たり障りのなさそうなことを述べてるだけなのだろうか
であればやはりつまらない人間に見られるだろう
自分を出して嫌われても、好いてくれる人はきっと出てくるとカウンセラーや催眠やら色んなところで言われたが
依存的で被害的な自分を出すとやはり嫌われるだけな気がする

なるべく抑えているつもりで普段もすでに変だとは思われている気はする
内心嫌がっていても自然に笑顔で対応している大人な人々を見るとそんな状況でもおかしくないと思う

ここまで書くと嫌われることを気にしすぎなのか?と思ったが、普通の感情なのだろうか