ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

思い出の物を捨てる

通常を思えば長い休みだったが、あっという間に過ぎてしまった
宝くじ七億当たらなかったので一刻も早く仕事を辞めるという夢は叶わなかった
最近色々と考えることも疲れるので文章を書くこともサボっていた

大がかりな物の整理を休みの間にやろうと思ったが手をつけたくらいで終わってしまった
自分の片付けは時間がかかる
物をどこかにしまって見た目をきれいにした後、どこに何があるかわからなくなる
考えながらしまうので時間がかかる
途中で飽きて終わる
本やネットをみるが根本的な解決法は載っていない、もしかして無いのではと思ったりする

今回昔のアルバムやら旅に出たときの切符などを処分することができた
以前は思い出を大事にしておきたいという殊勝な心があって捨てられなかったと記憶しているが、しょうもないと思うようになった
旅に出る計画をたてワクワクとしたり色んなことを楽しみにすることもそこまでなくなった
こうして活力が低下するのだろうか
それでも人に言わせるといつもどこかに行っていたらしいので、普通になってきたのかもしれない
精神レベルが人とずれているためか友人が数年前に嵌まっていたことを遅れてブームになり一緒に楽しめればよかったのになあと残念に思う