ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

ナルコレプシーによって失ったもの 3

風邪薬を大量に飲んでゲームしながら…の予定だった
眠気はこなかった
代わりに酷い頭痛がやってきた
痛くて痛くて横になってもまるで変わらない
ひどく吐いて洗面器がびしゃびしゃになった
トイレに行ってそこで意識を失った
痙攣が起きているところを発見され連れていかれた
軽い処置ですみ後遺症もなかったがしばらく学校は休んだ、気楽だった
出席日数が不味いとかでそのうち出校はした
どのように他の生徒に伝わっているのか知らないがもうどうでもよかった
自分を避けていた生徒から笑顔で「元気?」と聞かれたときには「ネタにするのかな…」と冷めた考えでいた
黒板の前で立たせ晒し者にした教師には「お前は真剣にやればできるのに」と言われた、どの口がいうのかと憎しみが沸いた
受かった大学があったが進学しなかった
そこに大人しく行っていれば普通のレールにのって人生を送れたかもしれない