ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

アダルトチルドレンあるある

出掛けようとすると直前に邪魔をしてくる
どうでしょう?

いつもこちらから話しかけても無視するくせに
数分では絶対すまないような用事を言いつけたり応対を求める
今対応しなくてもいいようなとってつけた話
それで約束に遅れたとしても知らん顔
大抵母親がやってくる
彼女としては自分を差し置いて私が楽しそうにすることが許せないので引き留めていたに違いないと思っている

そういう時も父親はもちろん助けてくれない
母親がおかしくなったときの対応を、
どうしたら良い?と私に丸投げしてきた奴だから
私がおかしくなっても母親と一緒になって殴ったり見て見ぬふりして虐待してきたくせにね