ナルコレプシー・AC・コミュ障…まだ生きてる

どうしようもなく陰な人間の思ったこと過去のこととか

怒られまくって女性が苦手になる

母親にはよく怒られていた
予期せぬことで怒られるのでドキドキしていた
楽しく遊んでいても突然ぶち壊される
やたら「気が利かない」と言われた

ちなみに4才のとき
外の洗濯物を取り込んでおくよう言われ、取り込んだ
母が帰宅し「取り込んだら普通たたむでしょ、気が利かないんだから」と呆れられた
何か言うと更に嫌みを言われるので、黙ってたたんでみたが綺麗にたためないので怒られた

やはり4,5才のときにカレーに入れる豚肉を買ってくるよう言われ、カレー用と書いてある角切りの肉を買ってきたら 「こんな高い肉買ってどういうつもり!」と激怒された

書いててこれ姑のいじめかなと思った

ちなみに2歳の時にホットミルクの膜を残したら保育士に「この子膜を残してるよ、贅沢な子!」と言われムカついてコップをとった記憶がある
その時の保育士のセリフ「あらー聞こえてたのかしら」聞こえとるわ

そんなことが色々あってすっかり大人、特に女性に警戒心を抱き、益々可愛くない子供になった